初めての方へ
ご注文の流れ
- STEP1:商品ページ
-
- 商品をカゴに入れる
- STEP2:カートページ
-
- 購入者情報の入力
- お支払方法の選択
- STEP3:カートページ
-
- 注文商品、お届け先等ご確認ください
- STEP4:注文メール送信
-
- 注文番号が表示
- 注文内容がメールで送信されます
STEP1:商品ページ
購入したい商品の『カゴに入れる』ボタンをクリックして下さい。
※のしをご希望の場合は『のし』選択から用途をお選びいただき、『カゴに入れる』ボタンをクリックして下さい。
STEP2: カートページ
(買い物カゴ内)
『カゴに入れる』ボタンをクリックするとカートページへ移動します。購入者情報、お届け先、お支払方法の選択などを1ページ内でご入力いただけます。
- A:カートに入っている商品が表示されます。
- B:カートに入っている商品の合計金額が表示されます。
- C:買い物を続ける場合は、『ショッピングを続ける』ボタンをクリックして下さい。
購入者情報の入力※必須
お客様のお名前、ご住所、ご連絡先をご入力下さい。
※ご注文内容について確認が必要になった場合ご入力いただいた電話番号へご連絡させていただく場合がございます。
- D:すでに会員登録がお済みの方は、『ログインする』ボタンをクリックし、メールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。(名前、住所等が自動表示されますので入力する手間がかかりません)
▼『会員登録』について
『会員登録』はリピーターの方が再度注文される場合に、ご注文者様情報(名前、住所等)の入力を省略する為のものです。
※会費無料
新規会員登録をする場合は、使用したいログインID、パスワードをご入力下さい。
お届け先指定(購入者と異なる場合)
お届け先が異なる場合はE:『お届け先が異なる場合』にチェックを入れ、必要な情報をご入力下さい。
【お届け先を配送リストへ登録できます(会員のみ)】
会員登録がお済みの方は、お届け先を配送リストへご登録いただけます。
ご注文の際に、『配送リストに登録する』へチェックを入れるとお届け先の情報が登録され、次回ご注文の際、配送リストからお届け先を呼び出すことができます。
お支払方法を選択※必須
お支払方法は『代金引換』『銀行振込』『クレジットカード決済』の3種類からお選びいただけます。
『クレジットカード決済』にチェックを入れると下に番号等の入力画面が表示されます。必要事項をご入力下さい。
クレジットカード決済について
- JCB / VISA / Master /ダイナース/アメリカンエキスプレス/UC/クレディセゾン / イオンクレジット / MUFG / DC / UFJ / NICOS / 楽天カードがご利用頂けます。
※JCB/VISA/Master/ダイナース/アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用頂けます。 - ご利用可能なお支払方法
JCB / VISA / Master / UC / イオンクレジット / MUFG / DC / UFJ / NICOS / 楽天カード |
一括払い・リボルビング払い・分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
---|---|
ダイナース | 一括払い・リボルビング払い |
アメリカンエキスプレス | 一括払い・リボルビング払い(リボカードのみ) ・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
クレディセゾン | 一括払い・リボルビング払い・分割払い(2回) |
確認事項※必須
仙のうなぎでは、お客様へ最新情報をメールで送らせていただいております。 新商品情報、企画商品などをお知らせいたしますのでご利用ください。
備考欄(ご要望を入力)
- お届け日時のご希望がある方は「ご希望の到着日、時間帯」をご入力ください。
ご希望がなければ、当店で手配が出来次第の発送となります。
お届け日時について詳細はこちら - 熨斗の名入れやその他ご要望がありましたら、備考欄にご入力ください。
例:熨斗の名入れ・包装・紙の領収書(郵送)など
※領収書について:
会員登録・ログインしてご注文いただくと、会員マイページより領収書をPDFダウンロードいただけます。 紙紙の領収書(郵送)や宛名等の変更をご希望の場合、または会員登録をされずにご注文の場合の領収書のご希望は、備考欄にてお知らせください。
※ご要望に沿えない場合がもございます。その場合は別途ご連絡させていただきますので、後日当店より送信する注文確認メール(ご注文直後に届く自動配信メールとは別のメールです)を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
STEP3:注文確認画面
入力した注文商品、お届け先等を確認する画面が表示されます。
- G:注文内容を修正したい場合は『修正する』ボタンをクリックして下さい。
- H:注文を確定したい場合は『注文する』ボタンをクリックして下さい。
STEP4:注文メール送信
注文内容のメール送信が完了した場合、注文番号が表示された『ご注文ありがとうございました!』ページが表示されます。
ご注文の際に入力されたメールアドレスへ自動配信メールが届きますのでご確認下さい。
注文内容が記載された『【仙のうなぎ】ご注文受付のお知らせ(自動配信メール)』が1日以上たっても届かない時は弊社までお問い合わせ下さい。
【よくあるケース】
携帯電話のメールアドレスでご登録いただいた場合、エラーになってメールが届いていないケースが目立ちます。携帯電話のメールアドレス以外でご登録することをお勧めいたします。
ドメインなどの入力ミスも目立ちますので、ご入力の際に正しい情報が入力されているか再度ご確認をお願いいたします。
- お電話でのお問合せ
TEL 053-488-5775053-488-5775
受付時間:月-金(祝日を除く) 9時-16時 - メールでのお問合せ
メールでのお問合せはこちらへ
STEP5:当店より注文確認メールを送信
注文内容を確認後、3営業日以内(土日祝を除く)に当店よりメールにてご連絡させていただきます。
- ●銀行振込の場合
-
当店でお客様のご入金が確認できましたら『【仙のうなぎ】お振込みありがとうございます』というタイトルのメールを送信いたします。ただし、当店でのお客様のご入金の確認と『注文確認メール』の送信までに3営業日(土日祝を除く)程度、お時間をいただく場合がございます。
- ●代金引換の場合
-
当店にてご注文内容確認後、『【仙のうなぎ】お届け予定日のお知らせ』というタイトルのメールを送信いたします。上記のメールが3営業日以上(土日祝を除く)たっても届かない時は当店までお問い合わせ下さい。
- お電話でのお問合せ
TEL 053-488-5775053-488-5775
受付時間:月-金(祝日を除く) 9時-16時 - メールでのお問合せ
メールでのお問合せはこちらへ
STEP6:商品発送
入金確認後、商品を発送いたします。
※代引き払いの方は発送準備ができしだい発送させていただきます。
セキュリティについて
SSLを使用しておりますので、氏名、住所等のお客様の個人情報が全て暗号化され安心してお買い物をして頂けます。
会社関係でご注文の方は「会社名」欄をご利用ください
購入者情報の入力
「お名前」欄には代表者のお名前をご入力いただき、会社名は「会社名」及び「会社名(フリガナ)」欄へご入力ください。
※ご注文内容について確認が必要になった場合ご入力いただいた電話番号へご連絡させていただく場合がございます。
お届け先指定(購入者と異なる場合)
「お名前」欄には受け取る方のお名前をご入力いただき、お届け先の会社名は「会社名」及び「会社名(フリガナ)」欄へご入力ください。
※お届け先の指定は1か所のみです。1つのご注文で複数配送のご指定は出来ません。お手数ですが配送先1件毎にご注文をお願いいたします。(会員登録していただくと、ご購入者様情報の入力は自動入力できます)
【お届け先を配送リストへ登録できます(会員のみ)】
会員登録がお済みの方は、お届け先を配送リストへご登録いただけます。
ご注文の際に、『配送リストに登録する』へチェックを入れるとお届け先の情報が登録され、次回ご注文の際、配送リストからお届け先を呼び出すことができます。