よくあるご質問

ご注文方法に関するご質問

ネットでのご注文の流れや注文方法については『初めての方へ』ページにてご案内させて頂いておりますので、ぜひご一読くださいませ。

電話で注文したい

電話注文をご希望の場合は、店舗へお電話(0120-817-081)またはFAX(0120-711-892)にて承ります。

※商品によっては電話注文でお受けできない場合もございます。

贈答品に関するご質問

配送先を毎回入力しなければいけませんか?

会員登録がお済の方は、配送先リストからご登録いただいているお届け先をお選びいただくことができます。
※ご注文の際に、『配送リストに登録する』へチェックを入れたお届け先の情報が登録されます。
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について

配送先を複数指定出来ますか?

ご指定いただけるお届け先は1注文につき1か所となります
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について

贈り物として使いたいのですが熨斗はつけていただけますか?

商品購入ページで、熨斗をお選びいただけます。

購入者情報と送り先が違う場合の送り主(ご依頼主)情報を『仙のうなぎ』にしていただくことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、承ることができません。
商品受け渡しの際のトラブルを未然に防ぐために買い物かごの『お届け先が異なる場合』を選択時に『送り主』の欄で『当店』をご選択いただいても、送り主(ご依頼主)の情報はご購入者様の情報を記載して商品を発送させていただきます。

手紙を添えたいのですが対応して頂けますか?

ご注文後にメールにてお手紙のデータをいただけましたら封筒に入れて同封させていただきます。

領収書がほしい

当店への入金が確認でき次第、発行可能となります。

●クレジットカード払いと代金引換をご利用の場合
商品到着後、当店への入金が確認でき次第発行可能となります。
基本的には1〜2週間以内に発行可能です。
※連休期間や年末年始など、発行までに3週間ほどお時間がかかる場合がございます。

●銀行振込をご利用の場合
ご入金が確認されてから商品発送後、発行可能となります。
※領収書発行をお急ぎの方は、銀行振込でのご注文をお願いいたします。

●紙の領収書をご希望の方へ
ご注文時、備考欄へ「紙の領収書発行希望」とご記入ください。
※領収書の宛名変更をご希望される場合は、「宛名」も一緒にご記入ください。
※複数のご注文分を合わせて発行希望される場合は、「○件合わせて発行」とご記入ください。

●会員登録・ログインをしてご注文されたお客様へ
商品到着後から1~3週間経過後、以下の操作にて領収書を出力いただけます。
(会員マイページ→注文履歴→明細を見る→領収証出力→ダウンロード) → 会員マイページはこちら
※宛名はご注文いただいた際の購入者情報(フルネーム)で反映されます。

●会員登録をされずにご注文の場合
会員マイページ機能をご利用いただけない為、ご注文時に備考欄へ「紙の領収書発行希望」とご記入ください。

賞味期限・保存方法に関するご質問

賞味期限はどのくらい?保存方法はどのようにすればいいですか?

商品ページに明記してありますので必ずご覧ください。

なるべく早く食べた方が美味しいのでしょうか?

商品が到着したらできる限り早く食べていただく方が美味しく召し上がっていただけます。

その他

会員マイページの注文履歴を照会すると、うなぎくらぶの商品と同梱で注文した商品が「キャンセル済」となっている。なぜか?

システムの都合上、仙のうなぎの注文データをキャンセル処理し、うなぎくらぶの注文データへ統合させていただいたためです。ご注文内容はうなぎくらぶの会員マイページ-注文履歴にて確認していただけます。

→「うなぎくらぶ」サイトはこちら