よくあるご質問
ご注文方法に関するご質問
ネットでのご注文の流れや注文方法については『初めての方へ』ページにてご案内させて頂いておりますので、ぜひご一読くださいませ。
- 電話で注文したい
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電話注文をご希望の場合は、店舗へお電話(0120-817-081)またはFAX(0120-711-892)にて承ります。
※商品によっては電話注文でお受けできない場合もございます。
贈答品に関するご質問
- 配送先を毎回入力しなければいけませんか?
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会員登録がお済の方は、配送先リストからご登録いただいているお届け先をお選びいただくことができます。
※ご注文の際に、『配送リストに登録する』へチェックを入れたお届け先の情報が登録されます。
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について - 配送先を複数指定出来ますか?
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ご指定いただけるお届け先は1注文につき1か所となります
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について - 贈り物として使いたいのですが熨斗はつけていただけますか?
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商品購入ページで、熨斗をお選びいただけます。
- 購入者情報と送り先が違う場合の送り主(ご依頼主)情報を『仙のうなぎ』にしていただくことは可能ですか?
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大変申し訳ございませんが、承ることができません。
商品受け渡しの際のトラブルを未然に防ぐために買い物かごの『お届け先が異なる場合』を選択時に『送り主』の欄で『当店』をご選択いただいても、送り主(ご依頼主)の情報はご購入者様の情報を記載して商品を発送させていただきます。 - 手紙を添えたいのですが対応して頂けますか?
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ご注文後にメールにてお手紙のデータをいただけましたら封筒に入れて同封させていただきます。
- 領収書がほしい
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◇会員登録・ログインしてご注文の場合:
会員マイページの注文履歴の明細から、領収書をPDFでダウンロードいただけます。 商品発送完了後、「領収書出力」ボタンが注文履歴の明細に表示されます。※クレジットカード払いをご利用の場合、カード会社からの入金が確認でき次第、「領収書出力」ボタンが注文履歴の明細に表示されます。 最大で3週間かかる場合がございます。
※紙の領収書をご希望の方、または宛名等の変更をご希望の方は、ご注文時に「備考欄」にご記入ください。
◇会員登録をされずにご注文の場合:
会員マイページをご利用いただけないため、領収書のご希望はご注文時に備考欄にご記入いただくか、メールまたはお電話にてお知らせください。
賞味期限・保存方法に関するご質問
- 賞味期限はどのくらい?保存方法はどのようにすればいいですか?
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商品ページに明記してありますので必ずご覧ください。
- なるべく早く食べた方が美味しいのでしょうか?
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商品が到着したらできる限り早く食べていただく方が美味しく召し上がっていただけます。
その他
- 会員マイページの注文履歴を照会すると、うなぎくらぶの商品と同梱で注文した商品が「キャンセル済」となっている。なぜか?
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システムの都合上、仙のうなぎの注文データをキャンセル処理し、うなぎくらぶの注文データへ統合させていただいたためです。ご注文内容はうなぎくらぶの会員マイページ-注文履歴にて確認していただけます。